また来ます…
20090921162731
20090921162730
実家にいました……食事と掃除のお手伝い…母が何より喜んでくれました。まったく食欲がなかったみたいだけど 朝は野菜スープ 昼はお好み焼き 夕食…と介護合間に全部作りました (夕食は鮭のチラシ寿司作っておいてきました )

やっぱり割りとお弁当を買ったりしてるみたいなので少しはホッとしてくれたかな?

ただし 私 まったくまた 食欲ないです?
f^_^;いつも介護をしている両親は偉いです…仕事の方が 本当に楽です

また皆様いろいろなお話教えて下さいね…よろしくお願いします
【2009/09/21 16:27 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<そばにいつつ… | ホーム | すばらしい努力と優しさ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |