すばらしい努力と優しさ…
20090920201624
こんばんは 皆様 連休いかがお過ごしでしょうか?

私は今 実家にいます…もう高齢な両親と祖母に ご飯作りなど…命の重さと…生きることの大切さを

そして 秋のいろいろなお仕事にも意欲的に仲間とやり取りをしています!

大切なのは コミュニケーションというか…心からより添うきめ細かい気持ちですね

土曜日にようこさんのレッスンですばらしい作品の数々を拝見させていただきました。
本当に頭が下がる努力の方で 時々 私でも さすがにシュンとなるときも 元気をいただきました。

意欲的にこれからも頑張って下さい。応援しています。
【2009/09/20 20:16 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<また来ます… | ホーム | 海鮮&がっつり朝o(^-^)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |