3日間 超早起きとお知らせです
おはようございます!
この3日間はなんと!!3時台に起きてます。
秋の募集についての会議やアイデアの話合い、
メンバーの気持ちを一つにして、乗り越えたいです。
また、DVD作成と音楽ソフトのレッスン
デジカメ撮影についても色々と秋に向けて幅広く取り組んでいきたいですね。
じっくり、じわじわ・・進歩気分です。

また秋冬に、近くのコープで作品展をしていただけることになりました。
緑が丘ギャラリーに出品された皆様は、ご負担のないように考えてますので
よければ、ぜひ、ご出品下さい。新しいお写真でももちろん結構です。
春には西宮北口のギャラリーでの開催
また 10月30日に「淡路夢舞台」への撮影会を予定しておりますので、
ぜひ、奮ってご参加下さい。ちょうどお出かけに気持ちの良い季節ですし、
カレンダーや、いろいろな素材を撮るチャンスです!
また詳しくはレッスンにて♪

ところで、そんなに早く起きてるおかげなのか、
?2kgになりました。
これは 思いがけないことですが、よかったなぁ??
・・といっても見た目はそんなに変わっていません。はいっ!
【2009/09/07 06:14 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<朝ご飯です | ホーム | 9月になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |