9月になりました
いよいよ、9月です!

高校生の娘。。。今年はかなり、がんばりたかったようです。
なんと、
「全然、うまく、計画がいかなかった・・・」
「やる気がでない」と言い続けてました。

でも、半ば頃には 一応 宿題の終わりたかったので、
数・英だけは 終わらせて、
なんと、2回目の宿題にとりかかってました。

そして、月末、他のお友達は 
結構 大変な時期には 全て終わっていたのですが、

「あ???あかん、まだまだ、ぜんぜんやわー??」と
(T_T)顔

でも、ふと 一学期の期末試験

関東のある志望校ですが。。
本人は全く手が届かない!と思ってたら

すこ??しだけですが、
期待できる要素が!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
(といっても、まったく×と思ってたのが 
ちょ??と意外な判定。 まだまだ なんですよ??)

まぁ、本人に任せっぱなしで 私は私の課題がいっぱい
あるので、「夢をかなえてね??いけるいける」
ぐらいしか、言ってないのですが・・・

一昨日の兄カップルのあまりの夏休みの楽しそうな様子に
いろいろ考えをまた 新たにした様子です。

とにかく、元気で楽しく、感動&夢いっぱいの高校生活に
なってくれたらなぁ・・と思います。

また 昨日は パソコンの生徒さんが
「先生、夏休みご苦労さま」って
クッキーをもう一人の生徒さんの分ともってきてくださいました。

もう、じ??んと感激でした。

最近、いろいろプレゼントや優しい気持ちを頂く事が多いので、
全部 お返しできるように精進致します!!

夏気分と秋気分の入り混じるこの頃。。
今日の朝ご飯は昨日、貧血になったので
緑黄色野菜&シーフードたっぷりのおうどんでした。
Image217.jpg

それでは今日もいってきまーす。
最近のお気に入りのペットボトルカバーをお供に。(=^・^=)

Image211.jpg

みなさまにとっても素敵な9月になりますように・・(*^ー^*)
スポンサーサイト
【2009/09/02 09:32 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<3日間 超早起きとお知らせです | ホーム | 実家へ&朝ご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |