fc2ブログ
今週のレッスン?
今週はやっと復活!!
いろいろとご迷惑をおかけしました。


教室ではこんな配慮をされています。
Image942.jpg


ただ、まだ、高校生の娘は自宅待機で 色々と翻弄されました。
火曜日の皆様、延長になったり、変更になったり、
ありがとうございます。 いろいろご心配おかけしました。
今週から、きっちり!!致しますね。
大変申し訳ないです。

それぞれのクラス・・写真撮影のレッスンも佳境になってきて、みなさん
ご自宅で撮影を上手に練習して下さいました。

水曜日のワクワククラスのお二人・・
お料理写真もばっちりのSさん!すてきでした。
レッスンでのアドバイス通りに。しかもおいしそう??♪
ちゃんと照明も当てたそうです。
s2.jpg

こちらは 小物撮影を
s1.jpg

またOさんもきっちり、几帳面にピント合わせの練習を。
庭の一部をくっきり!
アドバイス通りに がんばってくれていました。さすが!
o1.jpg

この水曜日はまだ 素敵なお写真ではがきを作成しました。
ありがとうございます。



スポンサーサイト



【2009/05/31 21:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<すてきな作品作りになりました | ホーム | ピザ6枚o(^-^)o&レッスン再開!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |