fc2ブログ
想う気持ちは温かい…アルバム作成
20090510103927
20090510103924
金曜日にこの何回かで作成した
Hさんのおじょうさんへのプレゼント…ついに完成!
デジタルカメラのデータを使うと自作の本作成も簡単で最近は 手頃なお値段…でもやっぱり 実際に見本を見てきましたが、作りの良いものは、やはりそれなりのお値段…本のキットを買って プリンターでお手製…想いがこもってます。

本当にいつもキリッとした中にも 絶対に一途におじょうさんやお孫さんに対して、愛情を持っておられる、Hさんには いろんな事を教えていただいています。
最初は電源も入れるのが?でした。すごい努力家の方です。また 一つずつ 心をこめた作品を一緒に作りたいですね。また より あっと!いう印象のものになれるように…まだまだ撮影のポイントを掴みながら 楽しく練習できるように…

今日は午後まで 仲間の先生主導で自主勉強会
荷物をてんこもりに持って、出発?!
昨日は家事三昧でやっとホッと一息です。
皆様も素敵な日曜日を
どうぞお過し下さいね?!
いってきます!(^O^)/
スポンサーサイト



【2009/05/10 10:39 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<想う気持ちは温かい…アルバム作成2 | ホーム | てづくり絵本をいただきました♪o(^-^)o&新しいお弁当箱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |