VRの世界

VR(バーチャルリアリティの世界)
先週の木曜日は変わった展示会に
行ってきました。
事前にメール登録などしないといけない業界的な展示です。
お目当は「進化するVR」の世界。

360度の映像が観ることのできるゴーグルで、その場にいることができる、、というもので、臨場感は凄そう、、

セミナー自体はとても有意義でこれからのツールとして、出てきそうです。

画面が自分の想像よりリアリティがあり、雪山に行った映像はガンガンに頭痛がしました。

みなさまはあまり、身近ではないかもですが、結構アプリ、ゲームで日常化しているんですよ~
また、アメリカのCNNサイトなどでも使われているそうです。

それにしてもATCホール付近、出来た頃より、ひと気も少なくて、そちらが気になりました。


【2017/07/05 09:09 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 5&6月のおうちごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |