インスタグラム

(^ ^)お久しぶりです。
更新おそくなって、失礼してます(^^ゞ

最近、ちゃんと、、また 本を出し、ノートに
鉛筆を走らせて、勉強していまして、、、

(もちろん家事や諸々もしていますのよー(^^ゞ)

また、SNSとしてはインスタグラムという
みなさま、ご存知かしら?

写真中心のものに
時々、実験的にアップしていました。
なので、こちらには 普通のお写真が多くなっています。m(__)m

去年のフォロワーさん5月で52名ほどでした
タグを考えたり。増やしたりで、
現在、知らない方がどんどん増えて 220名ぐらいです。
でもとてもとても、及ばないすごい写真家の方や 
イラストレーターの方もいっぱい・・・
世界には素晴らしい写真を撮る人が何万人といらっしゃるんだなぁと
とても勉強にはなりますね~(^^)/

(すみません。。。知ってる方にもお教えしたくなるのは
もう少し先で、、、冒険してみたくて、m(__)m)

しばらく内緒で、、ぼちぼち頑張ってみますね。

今日のこの写真は北神戸の紫陽花です(^ ^)
(iphone6)
【2017/06/21 22:49 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<5&6月のおうちごはん | ホーム | フォトコンにやっと、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |