愛情たっぷり「お花見デート」弁当♪^^
さて、やっと桜のシーズンがやってきました。
桜と日本人の感性はぴったり。。。

この慌ただしくも風情の溢れる桜にどうしても惹かれてしまうんですよね~
別の場所にも行ったので、またそれは 近日にアップするとして、、

この愛情あふれるお花見お弁当を娘と一緒に作りました。

というのも、いろいろな気配りをしてくれるそうなので、何かでお返ししたい。。という一途な気持ちにどうこたえるか。。。ということで
私もよくデートにお花見弁当に限らず、ドライブや郊外にはお弁当を持っていったりしました。

運転プラス どこで食べるかを考えるのって大変だろうし、お代金もかかりますので、そういう気持ちを表したくて、
当時は ミスタードーナツの景品の原田治さんのイラストの可愛いお重箱があって、それに詰めるだけでしあわせな気持ちになりました。^^ 

とそんなイメージで、気軽に提案しましたが、最近、webでもSNSでも情報が溢れている時代、
こんなお弁当に仕上がりました。
FullSizeRender (34)

おじいちゃんも偶然にお花見に行くということでもうひとつ、できました。(ちょっとお写真はひみつ)

と、私はおうちでのんびり、のつもりが冬服と格闘してました。今はレッスンというより、戸外に行く服装が多いので、どんどん減らしている最中です。あー物より 想い出だなぁと、、、しみじみ思う今日この頃、、そして、何より愛情と友情がもっとも時間として価値の高い時間ですね。自分の価値観と似ていて、愛情深い人といることが何より大切・・・

そして、最近、はまりだしたことがあるので、その時間もとっても楽しいです。また 報告できる日をたのしみに♪
読んでくださってるみなさまもすてきな時間をお過ごしされていますように・・・(^^)/
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
【2017/04/10 23:37 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<閑話休題なお話と万華鏡レンズ | ホーム | ちょっとひとやすみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |