最近のおうちごはんと娘のデザート
はやくも4月!!今年は寒い冬でしたねー

あっちでもこっちでもごはんを作り続けました。。。。
自分で自分をほめてあげたい気分なので
コラージュ化しました。(笑)

大阪編 色とメニューのバラエティ、手作りにこだわってます。簡単だけれど。。。
IMG_3013.jpg

横浜編 ちょっと変わったビジュアル重視と変わった地元の日本酒を時々混ぜでいます。
IMG_3014.jpg
記念日ごはん
IMG_3023.jpg

いかがでしょう・・・(^^)汗

なんと、いつのまにか、娘がデザートを作るようになっています。
今日、まさにこちら、いただきまーす!(デコレーションはわたしです)

neko02

おいしかったです~ やっぱり手作りは味が薄めで、添加物もないので
身体と心がほっこりしますねー(^^)/



スポンサーサイト
【2017/04/04 09:41 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<京都醍醐寺~桜撮影~ | ホーム | 神戸で美味しいおやきセット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |