神戸で美味しいおやきセット
さて あっちこっちのレポート 一体私はどんな生活なのでしょうね

今回は先週に行った
身近な北神戸鈴蘭台にあるお気に入りの
「ハンキーパンキー食堂」で♪
FullSizeRender (28)


まずは可愛いほっこりな飾り物~
FullSizeRender (27)

また、おいしいひじきおから入りのお焼きとチョコラテです。
あったかい手作りの味わいです。
FullSizeRender (25)


こちらはランチもオーガニックのお野菜を使っているので
身体にもいいですよ。

また手作りの作家さんのアクセサリーや
色々なアイテムが販売されていたり
ジャズライブも行われていたり、
音会というアットホームなミニライブも行われています。

またおうちでほっとできにくい時は
こういう場所があるとうれしいですね~(^^)
【2017/04/03 09:48 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近のおうちごはんと娘のデザート | ホーム | 記念日は!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |