記念日は!

さて、先月の終わりは28回目の結婚記念日でした。
選んでくれたのは珍しい押し花レストラン(横浜)といっても押し花がメニューに出てくるわけではないですよ。押し花教室もされていて、沢山額縁が飾られていて、内装はお教室みたいな感じだったのですが、

さすがお教室の先生ならではの 素材へのこだわりが髄所にあらわれて…
美味しかったです~~~、、。びっくり!

さてさて、この度、お仕事より家庭を重視するという方針で
この日々を過ごしだして、早1年、、
バラバラに住む家族の健康を見守るって
なかなかのハードな業務だと実感しています。

それよりも、いつもいつも家族の為や会社の為に働くということ、これこそ大変なことだと思います。

この28年間 いろいろな苦楽を共にしてきました。細かいことで喧嘩もありましたが、お互い、それぞれの性格を理解し合うことが本当にやっとできてきたのでは?と感謝でいっぱいです。
少しこれからは お互いにゆったりとした時間を過ごせたらなぁと思っています。

(^^)/
スポンサーサイト
【2017/04/01 11:28 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<神戸で美味しいおやきセット | ホーム | 阪神デパートいか焼きVS!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |