淡路島~ラ・カシーナ~さん
淡路島へ再び、パワースポット巡りに行ってきました。
その神社については、またReportすることにして、
今回は最終日のランチ「ラ・カシーナ」さんをご紹介します。
ちょうど ランチタイムでしたので、予約して伺いました。

・前菜 
IMG_2550.jpg

・エビと有機野菜のパスタ
IMG_2554.jpg

・自家製ソーセージと野菜のピザ
IMG_2551.jpg

・パンもあったかいくるみ入り
IMG_2553.jpg


・デザート(シフォンケーキとチーズケーキ)と
・drink付きで
IMG_2555.jpg
IMG_2557.jpg


とっても満足 お値段♪も良心的です

ふたりでいただいたので、シェアしてWの味が味わえました^^
とても味わいの深い野菜と丁寧に作られたお料理の数々、、
安らぎの微笑みのオーナーさんの雰囲気そのもののお店でした。

地元の方にも愛されている雰囲気もいこごちよくて
近かったら、何度も訪れたいお店です。

訪れた神社も また ご紹介しまーす!
淡路島はとても、強いパワーを感じましたよー~(^^)/
【2017/03/21 11:16 】 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<★番組のお知らせ★ | ホーム | 「純神戸牛 ゆさか」のコロッケ>>
コメント
----
淡路は美味しいお店が多いですね。
花撮りによく行きますがランチも楽しみです。
by:hirophoto1690 | URL | #MDo56pwE【2017/03/21 23:44】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
ひろさん

(^^)/そうなのですねー 
ブログ拝見しましたら、すごく行かれていますね。

私も今、すこしはまってて。。。レアな場所を次は狙っています。
整備されていないから、近いけれど、ちょっと冒険気分です♪
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2017/03/22 09:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |