京都巡り その4
そのメニューは!
お友達の一人が「湯豆腐セット」
IMG_2190.jpg
私ともうひとりのお友達が「湯葉丼」と「湯豆腐」はんぶんこでした。
IMG_2191.jpg
(^^)/おいしくて 食べ過ぎ~~♪
とてもあたたかく、やさしいお味の美味しいセットでした。

この日は夜も少しだけ冷えましたが、一日ほのぼのとしていました。
IMG_2205.jpg

「花灯路」最終日、、、こちらも見るだけで こころがほっとしました。

満月を見ながら、人とのご縁に感謝して帰路に着きました。
そして、いつのまにか、肩の重みや頭痛がとれて、すっきりした一日でした。

道でであった、「おさんぽデジカメ写真」は
「おひなさま」
IMG_2156.jpg

「猫のクッション」
IMG_2141.jpg

「ちょっとおしゃれなお店」
IMG_2140.jpg

このふたりのナビゲーターはすごかった~~♪
本当に感謝、感謝、。ありがとう!おつかれさまでした。(^^)/
IMG_2044.jpg
【2017/03/13 21:41 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<神戸屋アフタヌーンティset | ホーム | 京都巡り その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |