うれしいひなまつりとご報告
3月になりました。
みなさまにびっくり!かもしれませんが、ご報告です~♪

3日はかわいいひなまつり、、
ひな祭り2017

ちょっと簡単にキティちゃんのおいなりさんや
イチゴケーキを買ってきて、
「おひなまつり」のお祝いをしました。

そして、少し前に「表彰式」に行ってきました。
IMG_1440.jpg

あのお菓子のパッケージとキャラクターデザイン賞をいただきました。
IMG_1650.jpg

現在 発売中で6月ぐらいまで、コンビニやスーパーで絶賛、発売中です。
FullSizeRender (25)

デザイン系の入賞は本当に嬉しいです。
(^^)/

キリンさんグッズをそろえて、式に臨みました。
IMG_1573.jpg


このネックレスは 「minne(ミンネ)」という手作りサイトの「アルカディア」さんの
手作りに私がこのモチーフのスカーフとエプロンをつけて 
ワンピースもそれでそろえました。

まだまだ 今年は色々なことが起こりそう、、
健康に注意しながら、がんばっていきまーす!
そして、、また次のことに今、取り組んでます。

この性格はほんとに有難いのか、じぃっとできないというか、、
また 見守って下さるようお願いいたします!m(__)m

スポンサーサイト
【2017/03/08 16:06 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<京都巡り その1 | ホーム | 関東で「クロアチア料理」関西では「かに」なんと贅沢!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |