関東で「クロアチア料理」関西では「かに」なんと贅沢!
さてさて、、、、食blog 外食編です。

なんとですねー関東にも 同級生の集まりがあるのです~~
(といっても今回は私が幹事です。なにせ 元PCのレッスン生のみなさまご存じ、検索するのが好きなので・・・(^^ゞ)

クラスが一緒で、そのあと、しょっちゅう、美術館や本の貸し合いっこしてたすごくサブカルチャー好きな友達や、
ずっと海外に住んでた男子(といってもおじさまですが)などとお声かけさせてもらったら一気に6名集合です!(^^)/

なんとなんと、日本で唯一の「クロアチア料理」を堪能してきました。

お部屋がシックですてきです。しかも、お料理も計6名のメンバーでしたので、
コース料理のメインをなんとなんと、全種類堪能しました。

ありがたや!!この歳になると、男女関係なく こうワイワイと日々の身体の不調やなにや 家族のお話など気の置けない同世代トーク!!ほんと、ストレス解消になります。
FullSizeRender (14)
FullSizeRender (13)

さわやかにもりあがりました。(^^)そのあと、、、関西で いつも色々と企画してくれるあるお友達主催でカニ食べ放題60分城崎温泉日帰りバスツアーにも行ってきました。もう真剣に食べました!!
FullSizeRender (20)

外湯も周りました~(^^)/

FullSizeRender (21)



カニ以外にも「甘エビ」「ほたて」「かき」など・・・でもやっぱり カニが一番!
(^◇^)カニやエビやイカがほんと、おいしい季節ですね~☆彡^^

これらの企画はやはりお友達がいなくてはなりたたないイベントですので、本当に有難いなぁと思いました。いまから大切にしていきたい仲間です。これからも良いおつきあいをしていきたいと思います。

いろいろそれぞれ、事情もあったり、全員は実は集まれていませんでした、、でも「また いこうねー」という意見が飛び交ってました。

そんな思いやり精神にあふれている同級生軍団に囲まれているので感謝でいっぱい(^^)/ いつもしてもらってばかりにならないようにしたいと思います。(また次はカニツアーも幹事かも?^^)
スポンサーサイト
【2017/02/23 15:23 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うれしいひなまつりとご報告 | ホーム | よこはまとおおさかごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |