よこはまとおおさかごはん
さて、おひさしぶりです。
いや~~~ほんと、いろいろな予定をこなしてまいりましたよ~フォトコンにも久しぶりに挑戦したり、相変わらず体操のアシストやジャズPIANOにも邁進していました。(あまり書いていませんでしたが、もう3年目になります)


さて、みなさまご存じかどうかですが、私は単身赴任中の夫の要請によりかなり長く今年から、関東に在住しております。(日程や日数はバラバラです^^)

これまた、実は「THE 食ブロガー」の旦那さんのお気に召すようなご飯をそれこそ、真剣にビジュアルから取り組みました。

ある4,5日分のごはん・・・もう簡単なんですよーひとつひとつは、。でも、それこそ、家庭料理でしか出せない味わいや色々なその主人のblogに載ってないお料理を調べて、作ったので、「すごいねー」をいただき、ほっとしました。(ほどほどにすればいいのですが、やっぱり一番好きなことらしいので、ついていってます)
IMG_0456.jpg
FullSizeRender (18)


それで、あっちこっちの食巡りもいたしました。阿佐ヶ谷商店街、高円寺など・・・(偶然に阿佐ヶ谷商店街にとんこつラーメン第一位のお店などありました)

IMG_0446.jpg

また 高円寺のパン屋さんのおじさんが 「サンドイッチまけたげるよー」ってなんと関西っぽい出会い。。。。

IMG_0448.jpg

またその間、なんとなんと こまめに連絡してくれている大阪組の娘がちゃんとおじいちゃんのために
ちゃんとご飯を作ってくれていました。
FullSizeRender (16)

まったくお願いしていないにも関わらず。。。。
本当にありがたいです。(^^)/

そんなこんなで やっぱり。。。食べることにはこだわる我が家の事情でした。

お写真もいろいろな場所でおかげさまで撮影していますので、
またおいおいと。。しばらく食blogです~^^ 
スポンサーサイト
【2017/02/23 15:11 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<関東で「クロアチア料理」関西では「かに」なんと贅沢! | ホーム | どうでしょう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |