諭鶴羽神社へ

さて、今年も残すところ2日となりました。
今日は新月(^-^)ですね

クリスマスには
淡路島にのんびりと旅をしてきました。

又、たまたま、その時に
行きたいなぁと思うような神社巡りをしました。

ところが、あまりにも狭く、危ない道でした。
なんなく文句一つも言わず、往復運転をしてくれた主人の度量の深さに改めて、感謝でした。あとでネットで見ると行きつけなかった人や事故にあいかけた人、少なからずいました。皆様もどこかにお出かけの際はよく調べてからお出かけしてくださいませm(._.)m

☆諭鶴羽神社
羽生君がわざわざ訪れたらしく、すごいパワーでした※この神社には徒歩で行かれることをお勧めします。
☆おのころ島神社
☆千光寺~岩戸神社(まだ行き着かなかったので、また訪れたいです)
☆伊奘諾神宮

写真は☆諭鶴羽神社への
道中から撮影しました。
息を飲む美しさでした。
スポンサーサイト
【2016/12/30 00:44 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新年スタート! | ホーム | つづき、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |