11月のごはん

寒くなりましたね~
毎日、せっせと作りました。

おかげで父は80歳でも
完食してくれまして
嬉しいなぁと思います。

正直、最初はたいへん?だと思った時もありました。

でも、イヤイヤ作ったら、それが料理に乗り移りそうで、どうせなら、真心込めて、大したメニューじゃなくても消化のよい栄養バランスを考えることにしたら、スルスルと以前より速く、しかも適当に作れるようになりました(^.^)

友達に教えてもらったりして、自分のレシピも増えました~

では年末年始まで楽しく良いお時間がいっぱいありますように、、。
スポンサーサイト
【2016/12/14 07:58 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<つづき、、 | ホーム | 浄化の旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |