(^-^)わかってくれてました、、

と、ちょっと暗いトーンで、失礼しました。

でも、私のスピードクッキング技が、ますますパワーアップしてるから、その分、色々な行動しています。

それに、娘に最近、お手紙もらったのですが、、

☆言わない優しさや気遣いが、素晴らしい。。。
という言葉が!(^-^)

まぁ喉が多少まだ、変な時もあるから、あまり語れないので、嬉しいお言葉でした。

何気なく分かり合える、っていいですね~

ではまた
秋の素敵な1日をお過ごしくださいませ

久しぶりの我が家付近の風景でーす
【2016/11/16 08:52 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<散策で見つけた! | ホーム | 今のしごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |