今のしごと

(^.^)みなさまは
きっと私が次から次と
何かをしていると
想像されているかも、、

たしかに
ステージ活動や関東へ、、
など慌しくはしていますが、

次のように
父が快適に過ごしてくれるように、、、

カツカレーのカツを
カロリーダウンのために
車麩で作ってみたり(^.^)
(モチモチして美味しいです)

着物を繕ってみたり、

ゴーヤジュースを作ってみたり、

ザ 主婦な時間はかかせません。


もののない片付いた部屋で
柑橘系のアロマを焚いて、
テレビを観ながら
アイロンかけたり、、

夜は
簡単なおつまみを作って
娘の職場の愚痴を聞いたり、

なかなか食べないから
朝の分だけはしっかり
サラダ、お味噌汁かスープを
作っていたり、、

これらのしごとは
代わりがいそうで
いないのですね~(^.^)

って誰も褒めてくれないから
自慢してみたくなりました。(^.^)

おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2016/11/04 03:26 】 | 写真 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<(^-^)わかってくれてました、、 | ホーム | 咲きっぷりが見事でした>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2016/11/04 04:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |