絆ポスト

FUJIフィルムの絆ポストのお手紙を頂き、ありがとうございました。
みなさまに「青春の一瞬を感じました」というお言葉大変うれしく思います。
ありがとうございました(^^♪
(たぶん、大半が写楽会のみなさまからではないかと思っております)

また 私が送らせていただいた方の中から
メールやお電話、そしておはがきをいただきました。

変わらず、
「また一緒に写真撮りにいきましょう」
と言ってくださって、こころからうれしく思っております。
blogも見てくださってると書いてくださったY様、お元気でますます、すてきなお葉書のお写真に感激です。ありがとうございます(Y様のお写真です)

なかなかこの2016年はこの数年の活動や仕事、家庭、、いろいろな変化への答えが出てきた年。

10月もそんな要素があって、なかなかblogを書くより、いろいろと体調管理や関東への移動や、それこそ、いろいろなことを考える時間となりました。

(^^)すこし、頭の中がすっきりとしてきましたよー~

残念ながら、、写楽会にはもう少し戻らず、
自分で撮影しながら、やっぱり、この性格なので、、\( ?o? )/
新しいことに着手できる最後の年代かと思うので、その方向へ地道にいくつもりです。
また、戻ることが出来たら、よろしくお願い申し上げます。

(^^)/まだ、変わるかわからないですが、
家族のことも考えてたのしく
役立つことに近いかな?と思い、進めてみます。まだ何かはblogには書けないので
いつかのお楽しみにしておいてくださいね。

いつもありがとうございます。


スポンサーサイト
【2016/10/26 00:24 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<美山 かやぶきの里 | ホーム | 世界報道写真展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |