自然っていいな~
三井寺 付近の道で 
かわいい雑草のような白いお花に蝶が止まっていました。
このお花、1.5cmぐらい直径のお花です。

webに載せてみたら、あー少し小さいですね~
編集する時間がな~い!ので ごめんなさい。本当は
もっと大きく綺麗~と思って見ておいてくださいませm(__)m

(^^)/これから どんどんがんばってみます。

このblogはもちろん、デジカメお散歩が主なるテーマなのですが、
最近のお!という新しい情報も すこし載せようかなぁと、思っています。

いろいろな元生徒さんや 元カメラ教室のお友達さんに
「会いたいなぁ」などという有難いメッセージ頂いておりまして、、、
ほんと 申し訳ないやら有難いやら、、

お掃除部門とお買い物部門の家事にちょっと、かってが違うので
四苦八苦していましたが、最近 ようやく慣れてきました。
あまり、がんばりすぎず、、、趣味やお友達との交流もできるときに
しておかなくっちゃ!!と思って、日々 計画をたてて、
がんばってまーす。内緒のプランもできたので、ちょっとそのことも
いつか報告できるように がんばりまーす(^^)/

どうぞみなさまもお元気でいてくださいね。
(と、あくまで あまり広めず、私の知人向けに送ってるメールみたいな
blogになってるかもですねー(^^)/)

将来的には、SNS系は、少しずつ減らしていこうと思っています。
リアル充実を目指していきます~
書き言葉は やっぱり事後報告がいいと思うのですよねーどちらかといえば。。。

それでは 時々でもいいので、また 覗いてみてくださいね。
秋は自然に触れるチャンスがいっぱいあるので、
その時間を大切に・・・・ありがとうございます!! 

isiyama06

isiyama01


isiyama11


スポンサーサイト
【2016/09/16 20:05 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アクロバット | ホーム | 初秋の石山寺~秋月祭にて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |