新しい機能を試してみます

(^-^)さて、今年後半戦になりました。

音楽以外で新しい写真やデザイン関連について、書いていきますね

Canon6Dを折角、手にしましたので、wifi機能を使ってみました。

iPhone5の時は、うまくいかなかったのですが、6sはサクサクいき、簡単にカメラに入ってた画像がスマホに入ってきました。

一回ずつパソコンに通さないでよいから、ラクですね。神戸どうぶつ王国の鳥さんです。
(^-^)
スポンサーサイト
【2016/09/09 11:46 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新しいレンズ | ホーム | ワタリウム美術館にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |