夜中に

(≧∇≦)続けざまに書いてますが、やっと、ホッと又、次に向かう事が出来てるからです。

演奏の事をばーんと書いてしまいましたが、一番大事な仕事は、家事が何箇所かになってるので、とりあえず、家族みんなの様子をみながらポイントを掴まないといけないから、大変です。

とりあえず、最近大阪では娘の健康管理が最重要ポイント(≧∇≦)

今の新人社会人は、甘くないです。お盆休みはありませんでした。20代にはさりげないサポート大事ですねー、、愚痴ったり、たまには当たってきたり、まぁ(^o^)受けとめて、、

夜中に朝早く起きて、準備する娘用にお味噌汁を作って、冷蔵庫に入れちゃってます。

最初、要らないと、ほぼ何も食べなかったのが、最近は普通に「ありがとう」と言ってくれています(^.^)

、、身体だけでなく精神的にも栄養管理は影響しますから、まず食べてほしいと思います。

「もし、食べないと言っても、本当に身体がおかしくなってきたら、ママは口をこじ開けて、流しこむから覚悟しといてよ~~ψ(`∇´)ψお医者さんに変に任す事は絶対にしないから、、」て言いましたら、「、、怖~~い(*_*)、」と言ってました、、が、、(^∇^)優しいに決まってますよね?

ではそんな夜中のお味噌汁作り、公開~(^.^)
スポンサーサイト
【2016/08/25 01:32 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏メニュー | ホーム | こちらが!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |