無事に終わりました!

(^o^)/やっと来れました!

色々なチャレンジの中でも今年最大のステージ、、
ようやく終わりました。

4月の終わりに二回分ステージ日程決まりました。

私はサラッとパソコンでチラシや動画を作って、伴奏をサラッと弾くつもり、、だったはずが、、
びっくりのステージ構成で、しかも、、(^_^;)オペラアリア伴奏も。。。


○自分の演奏にがっかりしながら弾き続けた5月( ;∀;)
○心身共に弱りながらも、粘り続けた6月( ;∀;)

一回目ステージ30日はまぁまぁ(?)
満足度は少し低め、、

でも、その後、
そんなレベルじゃ、一緒に組んでる意味がないと気づきました。
まさに全身全霊で今回は練習しました。。。
書かせてもらったとおり、毎日何時間ぐらいかなぁ、
とにかく毎日、毎日、弾きました。

彼女は本当に大物だから、私の未熟で未経験な部分をいっぱい気づいてたはずなんだけど
、、私を一切責めたり、けなす言葉はなくて、包容力の塊(^o^)でした。

ステージのテーマは以前 写真展でもした
「心つないで」
写真展は展示なので、会場一体になるという観点ではなく
何度も足を運びたくなるような渾身の作品を展示することが大切でした。

音楽の場合は、よりリアルに、その瞬間、
皆様に音楽を通じて、あたたかい気持ちになって
頂きたく、考えたプログラムでした。

ようやく3日前ぐらいに練習が落ち着きました。
弾く前にもう、演奏がイメージ出来た状態でしたので、、
音やその他、自分でも粘った甲斐があったかと思います。

これで又、ちょっとずつブログアップしていけそうです。
(^o^)/ またこんな私ですが、色々変化中なので よろしくお願いします
ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2016/08/24 22:33 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こちらが! | ホーム | 半関東人、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |