音魂友とのライブ

それで、、、
6月30日に合った「こころつないで」というライブ報告をさせていただいたかと思います。次は8月20日(土)に行う予定です。
なぜなら その組んでる友達は100人もの生徒さんがいらっしゃるので
「2回計画してくれないと 生徒さんに怒られる~」ということでドキドキのプランでこなすことになりました。

その私の友人は心がスッとあたたかくなる声です。
優しいし、強いし、包容力のある、、涙が出そうな感動を覚えながら伴奏しています。
苦労を共にして、勉強してきたり、色々な共通してることもあるので、、
ほんとうにとにかく気心がとっても分かり合える友達です。

私だけでも楽しんで頂けるコーナーがありますので、、
とにかく弾ける日は6月は特に5.6時間、今は3.4時間は弾けるようにがんばってます。

音魂友っていうことばはないかもしれませんが、私にはそのことばが 一番ぴったりくる友達です。
その友達も夢がかなったんです。しかも、、そのお手伝いができました。
また、報告したいと思います~~すごくすてきなお話かと思います。
コツコツが一番大切。。。。。しかも、無理にがんばってるのではなくて、
楽しんでコツコツ。。。これが理想ですね(^^)/


(^O^)/
スポンサーサイト
【2016/08/09 23:46 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<半関東人、、 | ホーム | 30000人の写真展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |