30000人の写真展


日曜日、朝にやっとすこーしだけ観てきました。
(^O^)/懐かしい写真でした。
心惹かれる瞬間の人物を撮影するのがすごく好きです。

毎年どんどん出展する方が増えておられるようです。
係りの人が「もうすぐ4万人になるかもです・・」とおっしゃってました。
それだけ 写真を身近に感じて撮る方がおられるってことですね。

誘って頂いた方もおられるのに、、ご一緒できなくて、失礼しました。
気になっていた方には絆メッセージを送っておりますので、又 ご覧くださいませ~m(_ _)m

また (^^)/お目にかかりましょう 
スポンサーサイト
【2016/08/09 23:37 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<音魂友とのライブ | ホーム | 元生徒さんの皆様!夢(^o^)が実現しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |