元生徒さんの皆様!夢(^o^)が実現しました

もう7月も終わりですね

さて、最近ツバメの巣を2つ見つけました。
(お写真はひとつ目の)

ツバメの巣は幸せな家にできるそうです。

(^o^)そんな幸せの予兆をみた翌日忘れもしない29日、嬉しいお知らせが来ました。
皆様にレッスンでお伝えしていたあるお菓子へのサポート、
びっくり!!認められました~
(何かは内緒です。ごめんなさい・・)
完全に諦めてたのです。(*^◯^*)ですが、
コツコツすれば、こうやってちゃーんと光が当たるっ、、有難いし、素晴らしいなぁと思います。

また改めてご報告できれば嬉しいです!

(もしかしたら、このブログのネットワークサービスが夏で終わるかも?
また、その時はご挨拶しますね~いつもありがとうございます)
【2016/08/01 15:28 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<30000人の写真展 | ホーム | 簡単冷蕎麦と朝用スープ2種>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |