簡単冷蕎麦と朝用スープ2種

やっとおやすみタイム、、、最近は次のステージ用に曲のアレンジを考えて、やっとまとまったものをレッスンでみてもらいました。ホッと!

このとき、神戸に往復しています。忙しいときは簡単な夕食作り
冷蕎麦は、もずくに納豆麺つゆベースのタレを入れて、レタス、冷凍トマト、ミョウガを散らしました。買ってきたうなぎ系お寿司でまさに、10分で出来ました。

さて、さっき、トマトベースのスープと豆乳ベースの鶏ガラ、ベーコンでかぼちゃや玉ねぎ、人参、しめじの野菜スープ、、娘が最近、ダイエット状態だから、少しでも栄養があってカロリー低めのもの、、お味噌汁なども夜中に作るか、はや~く寝て、はや~く起きて作っています。

関東に行ってる間、関西組、やっぱり気になりますし、関西にいるときは、関東組が気になりますね(^-^)明日は久しぶりに単発なお仕事です。

では、ホッとしたところでおやすみなさい(^-^)

【2016/07/29 01:50 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<元生徒さんの皆様!夢(^o^)が実現しました | ホーム | ごはん作り(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |