北から

はぃ*\(^o^)/*久しぶりに北海道のおじいちゃん93歳の号令にみんな集合でした。
なかなか、、集まれない、北海道の故郷
涼しいけれど、あったかい土地柄です。

おじいちゃんに30年ぐらい前に私がパソコンをつきっきりでかな文字入力からメール送受信を教えさせてもらいました。おじいちゃんも私も頑張ったので、今もパソコンメールでやりとりしています。(^O^)
長男は仕事でムリでしたが、久しぶりに濃~い家族旅行ができてよかったです。(^o^)/
スポンサーサイト
【2016/07/19 23:48 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<トラのもんはアナログです | ホーム | 北へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |