お花写真BBS
おはようございます。

先日、、センターから 「先生は今、どちらにいるのですか?」と
わざわざ来てくださった方がおられた模様です。
なんと、有難いことでしょう。ごめんなさーい!ませm(__)m

ご挨拶状を兼ねたものを出すか出さざるべきか、、
悩んで、期を逸してます。→blogを書かせてもらっているので
甘えてしまってごめんなさい。必ず、また形で表現しますので。
とりあえず、元気です(^^)/

先日アップしたような演奏活動をたま~にはしてはいますが、
これも、このお友達のサポートなので、

私自身は 基本は家族のサポ―トが中心の毎日です。

お仕事はもう、「THE おかみさん業」に徹していく感じです。
(ちょっと書いてて 笑ってしまいますが・・・)

今更ながら 子育ては大きいから、べったりではないですが、
どの家族にも細かい悩みがあったり、
父も高齢だったり、
兄弟もあっちこっちに飛び回ってるので、

突然「明日 帰るよ~」とか
「ちょっと行くよ~」とか
「きて~」に
対応したいと思っています。

お写真ももちろんまだまだ勉強したいので、
こちらにアップしてますが、

実は他のあるメーカーの掲示板に「お花写真」のBBSを
たてたら、今、 絶賛好評発売中→いやいや、仲間が増えてます。

なので、、そちらも書いたりなんだか、忙しくはしています。
お花写真って 心が和むみたいですね~
もうすこし、色々行動を考えてみたいと思ってます。

というわけで このお花写真はなつかしのビー玉写真♪
すごくいろいろ実験するのが だいすきな初期のカメラ修行の時に
購入しました。今は使っていないけれど、また使ってみようと思います。

というわけで
こちらもお花写真を沢山 アップしていこかしら?と
思っています。

よろしくお願いいたします m(__)m
ビー玉写真

【2016/06/22 10:06 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お花写真シリーズ | ホーム | 夏にステージを行います♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |