神戸どうぶつ王国(植物編)
さて、お花も相変わらず、水連や、エンジェルくんなどもいます。

水連って「信頼」という花言葉なんですって。

さて、こんな風に撮影しました。
(サイズは縮小しました)
IMG_8056.jpg

IMG_8119.jpg

IMG_8130.jpg

それで、、、、

光の乱反射状態のところもあって、
ちょっと屈折した気分のまま、撮影してたら、こんな風に撮影されていました。

IMG_8132.jpg

なかなか。。。じっくりは撮影しませんでしたが、
いろいろ、今年はまた 撮影する機会があれば、うれしいなぁと思いました。

以上 神戸どうぶつ王国のご報告でした。
【2016/06/11 21:14 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏にステージを行います♪ | ホーム | 神戸どうぶつ王国(どうぶつ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |