神戸どうぶつ王国(どうぶつ編)
と、ちょっといろいろてんやわんやの最中ですが。。。

わたくしの主義で、、
言葉にしないでおいてる間に解決することも多いのと
聞いてもらえる人には聞いてもらえたので、もうきっぱり!忘れます!
というかそのときはそのときで決断します!!

と、わけわかりませんねー(^^ゞ
ちょっと・・・気分を変えて・・・

いつも通りの投稿にしますね。

さて、パソコン科では2016年秋には「神戸どうぶつ王国」へ
撮影会に行きますので、下見に行ってきました。(係りの人数が少ないのでヘルプ隊です)

私のあとのH先生、、K先生といろいろ撮影したり、喋ったり
楽しいひとときでした。

Sセンターのみなさまは 相変わらず、とてもがんばってくださってるらしく
H先生は「いろいろなことがサクサクできる人ばかり。。」と
仰ってくださってます。(^^)/よかったですね~~~
H先生には、いろいろお世話になり、本当にありがとうございます

さて 花鳥園とちがって、
うさぎさんや猫や犬もラクダも、、、
あっちこっちにいます。
イタタタタ~~顔いたくないのかな?
IMG_8036.jpg

手でなでなでできる距離です。
IMG_8034.jpg


鹿もカンガルーもなぜか、、、
おちついて、至近距離にいます。
(^^ゞあの・・・・網越しではなくて、頭の上にいます。。。はいっ。
頭の上シリーズその1 「静かに寝ています」
IMG_8070.jpg
頭の上シリーズその2 「結構 愛嬌あるね」
IMG_8072.jpg

カンガルーって。。。。いつも思うのですが、
ほんとうにくたびれてるオトナみたい・・・見てるだけで悲哀を感じます。
「完全になでなでできる距離です」←しない方がいいかとおもいます。。。

IMG_8098.jpg

鳥君たちは こちらと全く 距離をあけません・・・「ち、ちかっ」
mint01
※わざとこんな風に頭にぴんと合わせたわけではございません・・・

ちなみにアルパカさんは このような柵の中に・・・
IMG_8045.jpg
うーん。。アルパカさんの状態がまれです。

イベントもドッグショーがあったり、
のんびりとペンギンに餌をあげたり、、
なかなか珍しい施設なような気がします。

なので、以前の花鳥園より、
高齢者の方や、幼稚園の方、子どもさん連れなどなど
沢山の方が来られていました。


ぜひぜひ、いらしてくださいね~~♪

(^^)/


【2016/06/11 21:09 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<神戸どうぶつ王国(植物編) | ホーム | 色々、課題と対峙中~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |