新しい空
みなさま、やっとblogに向き合うことができます。
というか、、向き合わねば!!と思って書きます!

この5月の作品展のイベントでパソコン科を卒業させていただき、
これからは 音楽活動や体操教室のアシスタントをしたり、
写真教室に通う、、というのが 正直、長年インストラクターとか
先生と呼ばれている私にできそうなところでした。

関東へも長めに滞在して関西との往復することもあるので
お仕事は残念ながら、不定期でないと無理だなぁと思って
その活動を重点的に行う気持ちになっていたのですが、、、
(音楽活動については また ぼちぼちご紹介していきますね)

結局、ある方のご紹介でパソコン業務を、
引退後10日後に開始することになりました。

〆切間近で、切羽詰まっているからなのですが。。
今、楽しく、ちょっととまどいながら、不定期で通っています。
かなり年齢はあれれ?な派遣OL?みたいな気持ちです。

ということでやはりパソコンにも
向き合っています。(とピアノとかシンセサイザーにも・・)

実際の業務はやっぱりエクセル!!
いろいろな技を駆使できるほど、
私の浅く広くの知識では
実際は追いついていっていないので
(_(_^_)_→あたまがひっくりかえってました~)
まったく blogに関われなかったのでした。

それで、今日、書くことにしたのは
ある方に長いメールをいただいたからです。
じーんときました。(書いてる時間は昨日夜中の1時でした)

日々の辛い状況の中で 
私のblogで元気をもらってくださってるということで
本当にありがとうございます。

えへへ、相変わらずなのです~(^^)/ やっぱり・・・

ただ、いろいろ変化もあるので、以前ほどコン詰めるということは
ないので、ご安心ください!!

また、ぼちぼちと合間をみて、アップしていきますねー
Kさんのすてきな青空・・・・・・自由に飛んでいる鳥たち…
仲良くしているのが 本当にわかりますね。
家族とか仲間と仲良くしていると元気に跳べる力になりますね。

鳥さん


Kさんもどうぞ、一歩ずつ日々の暮らしを過ごしていかれますように・・・。
私も自分の気持ちに正直に向き合いながら、
またこのページも更新していきますね。
いつもありがとうございます。(^^)/
スポンサーサイト
【2016/05/31 08:23 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<(^^;;おとぼけからの脱却w | ホーム | お久しぶり~~新生活中~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |