最後にみてくれました。

実は土日まで芦屋教室の生徒さん含めた作品展で演奏など、いろいろイベントをこなしておりました。

作品展の準備やその他でなかなか書けず、失礼しました。

母の日ということもあって、最後の仕事ぶりわざわざ 娘が体調が悪い中 来てくれました。本当にありがとう!(#^.^#)

また 仲間のみなさまに温かいはなむけのお言葉頂きました。いっぱい色々な本音をたたかわせたりして、タッグを組んだりしました。本当にありがとうございました。

レッスンを引き続いて受講して下さるみなさまへ

明日から新しい先生とまだまだ新しい発見をされますように・・
また、私も新しい自分との時間を作っていきます。今日も心あたたまるメールをいただきました。(^o^)/
お互いに、元気でいきましょう♪

またご報告たのしみにしております。

いろいろと最後の時間にあたたかなはなむけのお言葉をありがとうございます。また こちらでいろいろ発信はしていきたいと思います

よろしくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト
【2016/05/10 22:28 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お久しぶり~~新生活中~~ | ホーム | 有難うございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |