有難うございました

GWですね!家族が帰省してきて、結局、神戸と大阪を行ったり来たりしてます。

先週の木曜日にパソコンレッスン業務を終了しました。が、まだ若干の業務などあり、バタバタしています。

XP時代から沢山の生徒さんが
10数年パソコンを習って下さってました。お別れはさりげなくしたかったのですが、やはりそうはいかず、沢山のお気持ちを頂き、心から御礼申し上げます。

私自身は、想い残すことないぐらい色々なギャラリー展示やイベントも独自でさせて頂きました。ご協力頂き有難うございました。
引継ぎしてくれる友人講師に感謝しかないです。
これからは、関東に行く日数を多分増やしていくことになるでしょう。公立中→楽器店、27年間、兼業主婦&子育てしながら、せっかちに生きてきましたが、これからはじっくり考えながら進みたいと思います(*^◯^*)

みなさま、素敵なおやすみになりますように、、、
スポンサーサイト
【2016/05/02 08:35 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最後にみてくれました。 | ホーム | おやすみなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |