おやすみなさい

今日は思いがけない、、
普通通りにレッスンを終わるつもりが、、(≧∇≦)びっくりの連続でした。

皆さまの優しさに心から感謝です。

11時ぐらいに到着したら、娘が色々聞いてくれて、また、新しい職場の雰囲気をいっぱいグチってくれました。

これが大切なんですね~
やっぱり何処か吐き出す場所や人は必要なんですよね~(≧∇≦)


というわけで、明日は朝はやくは多分無理だからお味噌汁とちりめんじゃこかぼちゃサラダを作りました。

心から感謝~~いい日でした。しあわせ気分で
おやすみなさい。
ありがとうございます。


スポンサーサイト
【2016/04/21 01:36 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<有難うございました | ホーム | また大地震が起きましたね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |