もうすぐ・・・
皆様 またちょっとお久しぶりになりました。
いよいよ、今月で私はこのパソコン科を
卒業させていただくことになりました。

あと残りわずかな時間ですが、めいいっぱいのお話をしたり
楽しく過ごしたいと思います。

次の担当の方も 大変すてきな面白い先生ですので、
ますます、パソコンライフをエンジョイしてくださいね。
(*^_^*)またお話は伺いますからね・・・・

よろしくお願いいたします。
sakura01

(桜をスマホでマクロ撮影してみました。)


スポンサーサイト
【2016/04/14 17:09 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<また大地震が起きましたね・・・ | ホーム | フジフィルムスクエアにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |