ご報告

さて、三月になりました。

皆様には大変お世話になりましたが、色々変化をご報告する時期となりました。m(_ _)m

レッスンを長年受けて頂いた皆様には本当に感謝しています。

長い方で12.3年、、
お子様がまだ、幼稚園に入る前から、大学2回生になった方など、一緒に皆様の人生のお話を伺ったり、私も相談させて、勉強になったり、展示会や作品展、撮影会、色々ご協力頂いた想い出は私の人生の中でも1番輝いている時間ばかりです。

また、こちらでしばらくは私も日々の出来事をお伝えすることもあるかと思いますが、どうぞ新しい私の時間によければ、お付き合いくださいませ
m(_ _)m

今は横浜でコック業中っ!(^o^)/
時短メニューばかりですが、集めてコラージュしてみました~~

スポンサーサイト
【2016/03/06 13:56 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<梅撮影 | ホーム | iphone6 マクロレンズを試してみました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |