iphone6 マクロレンズを試してみました!
さて、今日から3月・・・三寒四温の毎日です。

この日曜日は京都にお祓い?パワースポットに行って
弱っている心と身体にエネルギーをチャージしてきました。
え?弱ってそうじゃないって?^^;
意外と デリケートなんですよっ~~~

さて、お友達がスマホ用のマクロレンズを貸してくれました。

すっごーい!!綺麗に撮れますね。
びっくりしました。

16sakura01

16sakura03

16sakura05

お~~(*^-^*) なかなか、すてきな感じ。。。楽しかったです。
(ちょっとぶれぶれですけれど・・)

次は普通にiphone6で・・・・
しっかりピントさえ合わせれば、こちらも記憶にとどめておくよりは
梅の一日・・・・って感じです。

16sakura02

16sakura04

16sakura06

16sakura07

すっかりお気に入りに。。。
というわけでさっそく Amazonでぽちっと購入してみました。
久々に「デジカメもっておさんぽ気分」
満喫な小旅行でした。

一緒に行ってくれたお友達、
ありがとうございました。(^^)/
【2016/03/01 21:45 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご報告 | ホーム | 睡眠アプリのお答えは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |