ハッピーイベント撮影

土曜日は同級生のウェディングセレモニーの撮影でした。

^o^みんなで手作りの披露宴。

わたしも朝に神社に行き、夕方からも...480枚ぐらい?へとへと。肩コリコリです。

あまりがんばらなくていいよ~~と言われたのですが、、

なんだかんだと、
ご本人以外の色々な状況も臨場感が感じれるように撮影したくて、パッとカメラを会場に向けると
遠くにいる同級生がすかさず、ピースサイン、、、もう、おかし~~、さすが、大阪ノリよくて、そんな笑顔を撮りたくてがんばりました。(^o^)/

普通だと本人周りだけなんでしょうが、、スタッフみんなが同級生だから、本当に愛しいイベントでした。

これはケーキ入刀のシーンです。

^o^末永くおしあわせに♪
スポンサーサイト
【2016/02/15 10:50 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<パソコン初心者のシニアさんのためのパソコン簡単講座(CHAKO先生) | ホーム | 春節祭2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |