寒い日のお部屋での撮影(^^)/
さて、2月になり、節分が終わりました。
旧暦のお正月、新年のスタートがようやく始まった・・・と思います。
今年の最初は我が家は水回りの故障からスタート・・
また、世間のニュースも穏やかでない内容ばかりが続きますね。

穏やかな新年らしさ。。。が感じられないまま、
私もどんどん予定が決まり、もう夏の話をしていたりします。

みなさまはいかがですか?

さて、そんなちょっとざわざわな冬の日に
京都のお土産を頂きました。

可愛い色の生八つ橋・・・なんと、自作するんです。

見本の通りには行かなかったけれど、
計画通り、おさるさんの置物を中心に据えて、
iPhoneで撮影してみました。
saru02.jpg

かわいー(^◇^) 

それで もったいなくなってきて、

マクロレンズも引っ張り出してきて、、、、、
お決まりのぼかし撮影をしてみました。

saru01.jpg

ますます・・・
かわいー2(^◇^)

この間 僅か20分かかるかかからないか・・・
すごく楽しかったです。しかも美味しいし・・・
一石二鳥の撮影のできるお土産・・・本当にありがとうございました。

2月はValentineもあるし、お雛様も飾ったりしてる方は
ぜひぜひ、室内撮影もたのしんでくださいね。

春の日差しのような明るい光ですが、寒い毎日、
どうぞ、首や手をしっかりあたためて、風邪ひかないように・・・

また♪
スポンサーサイト
【2016/02/09 23:55 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<しばらく、こんな感じで | ホーム | アートフォーラムあざみ野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |