美ストレッチ講座

(^o^)さてレッスンを
無事に終え、、大阪に
戻らず、

今日は、そごう新館で
ストレッチ講座を受けました。

先生は私の10歳以上上の方ですが、スタイル抜群、しかもアッサリした優しい方です。

直接、メールを頂き、4年ぶりにお会い致しました。

お人柄の本質が美しいのです。お会いするたびにいつもこりゃ~私もこのままじゃダメだ!と思って、色々なチャレンジをさせて貰ったことを思い出しました。

また、興味のある方は
ぜひレッスンでお尋ねください。
神戸市民講師の先生だから、ボランティアなレッスン価格ですよ
スポンサーサイト
【2016/01/29 18:24 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<銀座だニャ^o^ | ホーム | Wordのイラストカレンダー2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |