高齢者向けレシピサイト
お久しぶりになりました!
(^^)/ いよいよ 今週からレッスンがまたはじまりますよ~

さて、今年は暖冬なので、風邪をひいたりしてる方は
少ないと思いますが、

神戸市北区は気温も2,3度低いから あったかいメニューを
いろいろ考えて、みなさま 健康管理に気をつけてくださいね

私の方はおかげさまで 早回しにいつも朝にお昼や夕食を
父や、自分の為にも手作ってますが、、

このサイト。。きっと私の生徒さんのみなさまにも役立ちかも~

けあサポ

いろいろごらんくださいね。

今日は何を作ろうかなぁと結構 適当なんですが。。。
そのインスピレーションは家族だけにしかわからないみたいですよ~
(^^)/ふしぎですね!

ちなみに今日のお昼なんですが・・・・
10分ぐらいで 乾麺しかないおうどんを作りました。
卵を1個 ぽん!と落としたら、良い感じになって。。
娘が「これって どうやったら、できるん!!」と驚いてましたが・・・
えっ(^^ゞ 

oudon
スポンサーサイト
【2016/01/11 15:57 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<たっぷり(^^) | ホーム | 2016年(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |