クリスマスイブに想うこと

ハッピーメリークリスマスイブ!
(^.^)ついに◯◯歳になりました。

色々、イブのお誕生日には、賛否両論ですが、、


思春期をとっくに越えた今は、12月中ならお誕生日いつでもOK!...クリスマスソングな時期 
世界が平和だったらいいのにと願うばかりの年齢です。
プレゼントもカードもあってもなくても、まぁ、なんというか、
みんなが健康でしあわせだったら、また会いたい、、って思える間柄なんだったら、OKな感じです。

さて、そんな誕生日前に色々気づきがありました。。。
鈍感というか、、かなり不調と疲労があったみたいで、、
色々皆様には、またお願いしないといけませんが、どうぞ、よろしくお願いします。

新しい年齢の前に嬉しい再会もありました。励まし合える人、心が通じるって、
本当に有難いです\(^o^)/ これからもよろしくねっ!

さて・・・・・・・・・・・(キリトリ)・・・・・・・・・・・・
出会いもあれば。。。逆も。
離れてしまうことになる方もあります。


私はいつも自分なりには心を尽くしてまして、
未練はいつも持たないようにしています。
心の中でしあわせや、ご活躍を祈っています。

今、目の前にいる必要な人や物事に真摯に向き合っていきたいんです。


と、かたくなりましたが、
娘が家族全員のメッセージを集めたカードを作ってくれた私へのことば、、
大切に受けとめたいと思いました。


わかりにくい投稿におつきあいありがとうございます~~
(^.^)



スポンサーサイト
【2015/12/25 01:21 】 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2016年(^o^)/ | ホーム | WバースデーDate>>
コメント
----
お誕生日おめでとうございます

誕生日、クリスマス、お正月
しあわせ行事つづきですね~(*^o^*)
by:YUKIPU | URL | #mQop/nM.【2015/12/26 00:08】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
YUKIPU先生 おつかれさまです!!

わーい!ありがとうございます。

しあわせは平凡な毎日やねー 

そういうYUKIPU先生もお誕生日近くだったのでは?
おめでとうございます!
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2015/12/28 00:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |