ほっこり夢色コンサート

金曜日は箕面センターの「ほっこり夢色コンサート」の

若干のお手伝いに朝早く出発!

私のイベントと違って、まず、パソコンの生徒さんの

作品のテーマに合わせて 曲を二胡科の皆様が

演奏するという、、逆の発想でした。



癒される二胡の音色・・・

そして、感激なのはひとりひとりの生徒さんの

映像のストーリー…



ある作品はご年配の男性でしたが、

ご自分がストレスによって病魔に襲われたことの

感謝でふたりで旅行に行かれた、、という内容の

旅の映像・・・最後に奥様への愛情が

滲み出ているメッセージが!!



日本の男性って なかなかどうして身内の女性に対しては厳しい方が多いっ、



作成者のNさんは、ニコニコ優しい、物静かな男性で作品そのものでした。

いいですね~(^.^)

自信というか信念がある人は作品にも現れます。

もちろん、他の方のも素敵でした。

うっきー先生 素敵なイベント おつかれさまでした!
スポンサーサイト
【2015/12/20 11:01 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<WバースデーDate | ホーム | 何でしょ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |