何でしょ?

(≧∇≦)うわ~~真夜中にまたなってしまいました、、、

今日は朝8時にでて、帰宅11時でしたが、、、

やっぱり神戸のお仕事は、皆さん優しいし、、、なかなかない巡りあい、、、ありがとうございます。

今日はレッスンでかなりしっかり話しをした方と、もう免許皆伝な方には思わず、ムリに継続にこだわらないでくださいね~てお伝えしました。(≧∇≦)

私のレッスンに限らず、、、本当にムリに合わせてもらうのは、よくないと、思ってます。

が、全くそのおつもりはなかったみたいで、ほっとしました。

さて、台所で作りました。なんでしょうね?


こたえ!!

本物のとうもろこしでできたフレークによるコーンスープに
卵をいれて、栄養たっぷりヘルシースープでした。


スポンサーサイト
【2015/12/17 01:15 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほっこり夢色コンサート | ホーム | 夢色ほっこりコンサート応援します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |