夢色ほっこりコンサート応援します

先週は久々にテンションの上がる撮影を致しました。またご報告します。

そして、この一週間スタート

月曜は、芦屋教室でのんびり楽しくカレンダー作成しました。

その後、箕面の教室へ

お友達のウッキー先生のイベントのプロジェクターチェックです。

私のイベントでも、まるで、怪奇現象のような!?ことが色々起きたので、一緒に研究して、18日のこちらでのイベントに備えることになりました。

ホラッー、、やっぱり!

ふたりでキャーキャー言いながら、解決策を考えました。
(^^;;機械ものは実際に使わないと、本当に難しいですね~??

箕面センターのパソコン科と二胡科の楽しい「夢色ほっこりコンサート」
色々な趣向の凝らしたムービーがまた、楽しいです。

ウッキー先生、18日の
イベント成功に向けて
楽しく頑張ってください!
\(^o^)/微力ながら
(まだまだ、お手伝いしま〜す)
スポンサーサイト
【2015/12/09 16:35 】 | 写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<何でしょ? | ホーム | Yさんの展示写真>>
コメント
--ありがとうございました--
昨日はほっこりコンサートのお手伝いありがとうございました!
ほんと、MYA先生がいてくれて、どんなに心強かったか。。今回生徒さんがとっても喜んでくださって、こういう出会いの場を設けられたことが、すごく嬉しかったです。
機器のことや、進行面で反省点はあるのですが、何事も経験ってことで、また前向きに取り組んでいきたいと思います。
by:うっきー | URL | #-【2015/12/19 19:06】 [ 編集] | page top↑
--Re: ありがとうございました--
うっきーせんせい!こちらこそ!
イベントに何より 賛同していただいてる気持ちになり、
お手伝いというより、良い勉強になりました。

パソコン科の生徒さんのためにはこの方法はよりいいですね。
すり合わせたイベントができるのが一番だなぁと思いました。

おつかれさまでした。

(^^)/

by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2015/12/22 14:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |