巨大ポスターとケーキ

(^.^)ホッとひといきな電車の中です。

昨日はパソコンレッスン、、、つめにつめて、、
朝10時半スタート!
夜7:45まで~(^.^)

間は30分、15分あったかな?な状態で、有難や~(^.^)

です!
レッスンの内容も濃かった~他ではないような、、音楽や映像系ご質問もあり!です。

さて、イベントのあと、DVDを流していただき、また、廊下にはかなり大きなポスターを作っていただきました。また、司会をしてくださったスタッフに、おつかれさまのケーキをいただきました。(^O^)/

終わったあと、いろいろな科の生徒さんや先生とニコニコ挨拶できるようになって嬉しいっです。

私の教室は、年齢層が高いから、皆様にとっていい出会いになれれば、、と思ってましたが、和みの気分、、ほんわかしています。

スタッフとも皆様とも本当にこんなにいい雰囲気になれたことに感謝です。(^.^)
ありがとうございます

スポンサーサイト
【2015/11/19 20:43 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<写る友展「ふれあい」 | ホーム | スモーキーピンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |